ウチのママ!児童養護施設で育つ!大和撫子の七変化

児童養護施設で育つドラマティックストーリー。生き方・才能・脳力・個性・強み発見法則。自分人生は好きなようにデザインできちゃう法則。

ガマン強者🆚メンタル強者〜ウチのママ!児童養護施設で育つ出会いのファンタジー

ガマン強者🆚メンタル強者




菅優子です。





ガマン強さとメンタルの強さって

セーラームーン🆚悪役敵キャラ位

性質が全く異なります。



✴︎メンタル強者


こちらは年齢と時間の積み重ねから

知識が智慧となり 出会いという摩擦で

生み出されていく 才能分裂の一部です。


そして ハート全開!にした瞬間に

魔法をかけられたかの様に一気に加速する

魅力的存在であり


誰しもが 

メンタル強者への階段を昇っています。



✴︎ガマン強者✴︎


思っていること→感情

話していること→言葉

やっていること→行動


この3つがバラバラになっている時に

起きる カラダの強張り。


そこから 心を硬くして

ハートを閉じる事から発症するもの。


これをずっと続けていると

カラダが壊れます。

ココロが爆発します。


病院でも薬でも治りません。

ガマン強者に有効な薬なんてものは

この地球上には存在しないからです。





では?治療法とは??





出会いのファンタジー

飲み込まれて流されてみること。




誰と出会い 誰と繋がり

どんな環境を創るのかで

ガマン強者脱出が可能です。




それがなかなか出来ないから

悩むし 薬や病院に頼るんだよ!!





そんな方たくさんいらっしゃるでしょう。




でもですね。



自分の内側から

創り出した世界というものは


だれかが変えてくれません。

魔法もありません。


選んでいく自分自身を信じるしか

ありません。




ネガティブオンパレードでOK!!




なんでこんなにダメなんだろう。

なんで何にもうまくいかないんだろう。

どうせ私なんて…オレなんて…

あいつのせいで最悪だ〜〜!




ありとあらゆる

ネガティブオンパレードを

吐き出してみてください。


吐き出しポイントは




大きな声で!!堂々と!!


大きな声で!!堂々と!!


↑↑↑↑↑

コレがスペシャルポイントなので

2回言ってみました!笑笑



めいいっぱいドヤ顔で

誰かに演説するように


大きな声で堂々と 

ネガティブオンパレードを開催してください。




ネガティブオンパレード講演会が

すんばらし〜い演説となります。



誰もが笑顔になる

大爆笑で拍手喝采ですよ!




それが

自分を信じる力。

自信へに繋がります。




あなたのネガティブパワーを

才能分裂の一部へと変換できますよ。



ウソみたいなホントの話。



チャレンジしてみる価値あり!

ですよ…笑笑




✴︎声と言葉のプロになる!

【ヴォイスソムリエ協会】

ラジオパーソナリティー・司会・スピーチコンサル・オンライン講座・ナレーター・シンガー・イベント出演・企画プロデュース


✳︎【こども福祉協会B- Power】


✳︎【もうひとつのブログ】

http://ameblo.jp/yangelfyangelf 

【LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40moa9333w