ウチのママ!児童養護施設で育つ!大和撫子の七変化

児童養護施設で育つドラマティックストーリー。生き方・才能・脳力・個性・強み発見法則。自分人生は好きなようにデザインできちゃう法則。

たったひとつだけ願いが叶うなら⁉️

たったひとつだけ願いが叶うなら⁉️



菅優子です。




あなたなら…

このお願いに何を祈りますでしょうか??





この様な願い事に全く興味が

ございませんでした子供時代。



人だったり物理的真実ですとか

なんだか…どれもこれもが


ワタクシからなんでもかんでも奪う敵‼️


こんな感覚すらあった

常に気合い十分な戦闘態勢‼️を

貫いていたような…。



まぁ…クソ生意気な子供時代ですわね。



子供時代のワタクシからは


ママを奪われた〜〜〜‼️という


世界中が敵じゃ!のような感覚と


裏切りはいつも目の前に‼️



こんな 未来ドラマストーリーを

作っておりましたからね。




〜優子の教訓〜

,誰も信じません!

・ワタクシが妹を全力で守ります!



小学四年生からの

こちらの教訓を心に誓い


日々人間という肉体への

信頼度数はゼロ状態。



児童養護施設と小さな枠の中での

生活からの



たくさんの出会いも


誰も信じません!が先行しておりますよ。




誰も信じません!

世界中で信じられるのはワタクシ自身!




この教訓を死守していないと

ワタクシ自身が自爆して

ぶっ壊れてしまう…という



大きな分厚い…分厚すぎる…

風が吹いても1ミクロンも揺れやしない

ベールを纏っていないと

怖かったからなのですね。



子供時代の感受性とは天才でございます。



この天才的感性を

ふんだんに使いきりながら




何も悩みがない優子。

いつも笑っている優子。




未来ドラマストーリーの主役には

こちらのデザインで用意いたしました。



優子って悩みないでしょ〜?

優子っていつも笑って元気だよね?




こんなセリフのシャワーを

浴びるたびに


ワタクシに

主演女優賞を与えておりましたの。



ガッツポーズと満面の笑みと共に

受賞インタビューは




悩みないヤツなんて

この世に存在するワケないだろ〜〜〜!



と 叫んでおります。




性悪オンナ…主演女優賞菅優子で

ございます…笑笑



未来予想図迷子の30代での

こちらの質問。




たったひとつだけ願いが叶うなら⁉️




性悪オンナ菅優子の答えはコチラ。



【世界平和】



全く意味もなく

なんの考えもなく



ただただ 舞い降りてきた言葉が



世界平和なのでございます。





ワタクシ自身も⁇⁇なイメージですが

これが

インスピレーションなのでございます。




そして40歳からの

この 世界平和の意味を理解する瞬間。




ワタクシの描く世界平和は



誰もが自由に自分を表現して

自信へのチャレンジ‼️


この世界がこども虐待ゼロ世界を創る‼️


全力で信じております。


そして

この楽園創りという

未来予想図が



ワタクシの描く 世界平和なのですよ。



ただ今邁進中でございます。




その…壮大な夢は…果てしないですね…




まぁ…



毎回言われますが…笑笑



そんな事は一切気になりませんのよ。




ワタクシが生きている時代には

叶わなくても


それを引き継いでくださる

仲間が叶えてくださると

信じておりますからね。



優子の教訓として


誰も信じません‼️と

誓った子供時代からの呪縛は


ワタクシ自身でしかとけない魔法を

使うのですよ。




妄想という夢の世界を

ワタクシ自身で勝手に創り上げていた事に

必ず気づきますからね。



〜ウチのママ!優子の言霊〜


自分が創り上げた妄想という

未来ドラマストーリーは

いつでも好きな様に創り変えられる!




〜毎週木曜日14時〜16時!〜

八王子FMラジオパーソナリティー!】

全国の児童養護施設の子供達へ届け!

児童養護施設や子育てなど生放送〜!

・生放送中のメールはコチラです💗mail@775fm.com

・八王子FM77.5MHz

スマホからも無料ダウンロードで聴けます💗

http://listenradio.jp/