ウチのママ!児童養護施設で育つ!大和撫子の七変化

児童養護施設で育つドラマティックストーリー。生き方・才能・脳力・個性・強み発見法則。自分人生は好きなようにデザインできちゃう法則。

児童養護施設の生活⁈

ウチのママ。


児童養護施設で育つ。



ウチのママ。

バツイチシングルマザーで

ワタシを育てながら ステージ歌手。


2歳からLive三昧なワタシの思い出の曲は

ザ・ピーナッツ恋のフーガ。笑笑


朝から朝方まで仕事して

キラキラの衣装に派手派手衣装に

ヘアメイクで毎日ステージで歌ってる

ウチのママ。


保育園でも1番若手で派手派手。


小学校でも いつも目立って

誰もママだと認めてくれない。笑笑


Liveハウスで毎日

ステージで歌って踊るウチのママ。


ディナーショーのたびに街中

ママのポスター。


ホテルの外壁にはデッカいポスター。



街中歩いているだけで目立つからね…

その派手派手オーラ…笑笑




友達に

【ふーのママのポスターみたよ!】

【ふーのママキレイでいいね!】




ふぅ〜ん。



ママってステキなんだね!

ママってカッコいいんだね!



ちょっと自慢な気分になるワタシ。



でもね…


ウチのママって…変態だよ。



なんでこんなに可愛いんだろうね〜!

宇宙で1番可愛いね〜!

なんでそんなに天才なの〜!

毎日ポケットに入れておきたいの〜!


これウチのママの口癖…笑笑


毎日100万回浴びる言霊シャワー。


本気で全力で浴びてるから


【ワタシは世 宇宙で1番可愛い天才!】へ

塗り替えられていく。


脳ミソって優秀ね。



そんな

ウチのママのドラマティックな子供時代。


都内の白いお家には家族4人。

毎年恒例 熱海で海三昧からの旅行好き。


毎週恒例

焼肉→ステーキ→中華→和食を

ローテーション外食三昧。


幼稚園から大学までストレートコースの

お嬢様学校。




子供だったママは…


この後に忍び寄る

ドラマティックな人生チャンネルに

変貌していくなんて


1秒も考えたことのないお姫様だった。





こども福祉協会B-power・児童養護施設心育・ラジオパーソナリティー・シンガー・司会・

ナレーター・大学講義・セミナー講演・プロデュース

【もうひとつのブログ】http://ameblo.jp/yangelfyangelf 〜

【LINE @】https://line.me/R/ti/p/%40moa9333w