ウチのママ!児童養護施設で育つ!大和撫子の七変化

児童養護施設で育つドラマティックストーリー。生き方・才能・脳力・個性・強み発見法則。自分人生は好きなようにデザインできちゃう法則。

決戦への旅立ち〜ウチのママ!児童養護施設で育つ出会いのファンタジー

決戦への旅立ち!




菅優子です。



ウチのママ!


小学6年の戦い。

決戦への旅立ちが強制決行!



児童相談所という得体の知れない空間には

こども達が溢れている。




今時 洗濯板でお洗濯ですか〜?


今時ジャージスタイルですか〜?


今時テレビも見られませんか〜?




児童相談所という監獄ですわ。



朝からジャージで点呼スタート。




オニババの様な先生は

常時監視スタイル。




何をやらかしたのかは

記憶抹消されていますが

怒られた記憶だけは残っている。




なぜなら〜〜!



ワタクシのつぶらなお目目に

ボールペンでキズを残して下さいましたから!!




新聞の一面は華やかに飾りませんでしたが


ウチのママ!

小学6年の傷害事件簿!



その頃ご愛読書であった

【明星】→知ってる人いるかな?笑笑



こちらの雑誌での独占インタビュー

2ページ総取り!




そんなイメージでございます。




唯一の救いは 妹が居たことでしょうね。




外出一切禁止に 窓には柵だらけの満開。



窒息死3秒前のウチのママ。



3年にも感じる監獄脱出を

2週間という短期間でやりとげた!



これを強運女というのか定かではないが

都会の空気と太陽を浴びた瞬間。





さて。


次なるサバイバルが待ち受ける。




ウチのママ!

児童養護施設へ旅立つ!!




ウチのママ!〜優子の言霊〜


未来予想図とは

サバイバルの繰り返しである!