ウチのママ!児童養護施設で育つ!大和撫子の七変化

児童養護施設で育つドラマティックストーリー。生き方・才能・脳力・個性・強み発見法則。自分人生は好きなようにデザインできちゃう法則。

お金がないと病気になる⁈〜ウチのママ!児童養護施設で育つ出会いのファンタジー

お金がないと病気になる⁈




菅優子です。





お金がなくて小学校卒業できなかった

ハイレベル教育を受けた

ウチのママ!



【お金=愛=自由!】

この真実である本質をカラダと精神で


たっ〜っぷり味わい尽くした

ウチのママのもとへ

更なる

天才教材が舞い降りてまいりました。



小学校卒業できない事件簿に続き…




父親…脳梗塞で倒れる!!!




白いお家の2階にある

華麗なる寝室で姉妹仲良く就寝。



ダブルサイズのフランスベッド

1人ひとつづ。という贅沢さ。



夜中の2時。




玄関でピンポンラッシュ!!!




小学生のウチのママ。



さすがに 恐る恐る…

外を覗く。



知らないおじさんが立ってるよ〜⁈



あ〜!どうしよう〜!!

パパ居ないし…

怖いよ〜。


半泣き状態で 

ロックをかけようとしたその瞬間

おじさんは叫びました。





優子ちゃん居ますか?

お父さんが倒れて救急車で運ばれました!!





日本語に聞こえない。

このおじさん何語話してるの??




恐怖とパニックにサンドイッチされると

思考回路は停止する。


そして 声が出なくなる!という真実を

体感したウチのママ。




ドアをあっけなく開けると



いい?優子ちゃん。

今お父さんが倒れて救急車で運ばれたから

一緒に病院に行きましょう。





さぁ。

これが誘拐や殺人犯だったら

ウチのママの

華麗なる人生はこの瞬間に

ジ・エンド。



ここでも強運美女を発揮するウチのママ。





知らないおじさんと病院へ向かう。





初めてのICU



管だらけで意識なし。

ビクとも動かない父親。




脳梗塞で緊急手術とのこと。



何が起きているのか全くわからん。

理解できるわけもないわ!




時間も呼吸も止まっている体験は

現実ではなく


宙に浮いている自分が

地上にいる自分を見ている感覚だった。



手術はとりあえずは成功。


だけど…



目を覚ますかわからないです。


植物人間状態だと

 告げられたウチのママ。



あ〜。

植物人間状態って聞いたことある。



それで??

パパはどうなるの???




ひたすら管だらけで全く動かない

パパはそのまま病院生活。


私達姉妹は お家。



どうやって生きていく⁈⁈

どうやって妹守る⁈⁈



根性とサバイバルへの挑戦!のような

炎が舞い上がってきたウチのママ。



しか〜し!

小学校のウチのママに何ができる⁈⁈




そんな状態のウチのママのもとへ

更なる ハイレベル教材が

目の前に用意されていたのである❗️❗️





〜優子の言霊〜


生まれてきた環境は誰にも

変えられない宿命。


と言われるが  【何でも面白がるセンス】

を磨くだけで

主役はワタシ!の人生ストーリーは

いくつからでも好きなように編集できるのである!



✴︎ヴォイスソムリエ協会・

こども福祉協会B-power・児童養護施設心育・ラジオパーソナリティー・シンガー・イベント出演・企画プロデュース

【もうひとつのブログhttp://ameblo.jp/yangelfyangelf 

【LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40moa9333w