ウチのママ!児童養護施設で育つ!大和撫子の七変化

児童養護施設で育つドラマティックストーリー。生き方・才能・脳力・個性・強み発見法則。自分人生は好きなようにデザインできちゃう法則。

お金と自由〜ウチのママ!児童養護施設で育つ出会いのファンタジー

お金と自由




菅優子です。



ウチのママ。


都内の閑静な住宅街の白いお家で育つ。

2歳下の妹と4人家族。


幼稚園から大学までのお嬢様学校へ通う。


私立だから給食を食べたことがなく

手作り弁当の毎日。


大好物は ストロベリージャムを

可愛いくラップでくるんでリボンが

結ばれてる ロールサンド。


勉強は好きじゃなかった。

友達は塾に通っていて

夏休みになると夏期講習。


大量でハイレベルな宿題の量に

テレビはあんまり観れない。




遅く帰ってくるパパのお土産は

すっごく美味しいフルーツ盛り。



毎日のようにパパのお土産は

お菓子やぬいぐるみやケーキ三昧。



そんな優しいパパが大好きだった。



なのに…なんで…



夜になると

ドッカーン!ってカミナリのように

怒鳴り散らす声が

2階の寝室まで響いてますよ〜〜




あっ!またケンカ始まりました〜!



なんで

毎日のように ママは怒ってるんだろう?

なんでママは パパに優しくないんだろう?



うん!

謎は解けた!!



愛人として生活していて

奥さんとは別れず

子供も2人居て

養育費も支払っていたらしい。



そりゃぁ

毎日がバトルだわね…笑笑



母親天国旅行となる現実を

なかなか受け入れられないのは


私達姉妹だけではなく


父親が1番ドン底底辺まで

突き落とされたのかもね。



お嬢様だと信じていた私の生活も

そこから ミルミル急降下で


小学校卒業できない!現実とは

なかなか経験できない


ラクルが起こった瞬間。



お金がないと何にもできないんだ〜。

お金がないと自由になれないんだ〜。



どれだけ偏差値高いお嬢様学校に

通っていても


誰も教えてくれない

ハイレベルなスキル!


生きかたの教科書なんて必要ない

体験は 偏差値を出し切れない。



叶姉妹かのような

セレブ学習感覚ですよ。笑笑



小学生にして


お金=愛=自由!!


この真実の方程式を学んだ

天才頭脳なウチのママ。



ね〜!ママってやっぱり 天才〜〜〜!

ウチのママからの毎日の洗脳言葉集。



小学生で身につけた

ハイレベル教材は コチラ!

↓↓↓


【親の死亡→愛人の子供だった事件発覚→

お金がなくて小学校卒業できない事件簿。】



そんな天才ウチのママに

更なるハイレベル教材が届いた!



お金がないと病気になる真実を

目の当たりにする悪夢がやってくる〜〜⁈



〜ウチのママ!優子の言霊〜


私達人間は

才能のカタマリでこの地球に

命と肉体で誕生します。


だから 誰でも天才!

天才しか存在しないのです。




✴︎司会・ラジオパーソナリティー

こども福祉協会B-power・児童養護施設心育・大和撫子の言霊セラピー・シンガー・イベント出演・企画運営プロデューサー

【もうひとつのブログhttp://ameblo.jp/yangelfyangelf 

【LINE @】https://line.me/R/ti/p/%40moa9333w