ウチのママ!児童養護施設で育つ!大和撫子の七変化

児童養護施設で育つドラマティックストーリー。生き方・才能・脳力・個性・強み発見法則。自分人生は好きなようにデザインできちゃう法則。

ウチのママ!親が居なくなる⁈児童養護施設で育つ出会いのファンタジー

ウチのママ!

親が居なくなる⁈





ウチのママ。


贅沢三昧な幼少時代。からの…


小学四年の夏に大好きな母親が

天国へ旅立ってから生活が大激変!!


妹を守るのはお姉ちゃんである私!と

人一倍強い母性感を小学四年で大発揮。


女の底力ってやつ⁈


持ち備えた母性って計り知れないものね。


母親天国へ旅行となったその日から



な〜ん〜と〜!!!




ウチのママ。

実は愛人の子供として

この世に誕生した事が発覚!!


小学生には理解できない内容の葉書が

届くが 内容理解できずとも


両親の名前は違う。

今まで名乗っていた苗字でないことだけは

文字が読めればわかること。


母親の親友から

なぜか…愛人の子供事件の話しを

グッドタイミングで聞くことになる。


あ〜。やっぱり…


ウチのママの記憶力だと

別に愛人の子供だからと言っても

ショックとか 最低!などの感情は

一切なかったらしい。


だって!


もし別の誰かと結婚していたら

ママはこの世に誕生してないし

世界で1番可愛いふみも誕生してないんだよ〜!


40年以上も前に愛人の子供を産む決断をし

心筋梗塞という持病をかかえ


子供を産むのは困難です!


と医者に宣言されながらも

ママの将来を考えて 妹まで出産してる。


こんな粋な決断は並大抵の根性じゃ

できないじゃない??


女として最高にリスペクトしてるよ!

こんな女この地球上にいないからね。


その粋で根性すわった女神の女力が

ママにDNAとして継承され

ふみに伝授されているのよ。


ステキな遺伝子物語だと思わない⁈笑



だからね

ふみは世界で1番可愛い天才!


ママは宇宙の天才として誕生した女神!



ウチのママの

この 思考と感情の転換力。


周りは みんな脳内回路がぶっ飛んでいると

思っているらしい。


本気で大爆笑で

天才!宇宙1!女神!と断言する

ウチのママ。


どこからどう見ても クレイジーママ。

変態です。



だけど


本気で天才か⁈と錯覚してしまうほどの

変態具合は ある意味 尊敬か⁈


そんなウチのママ。


愛人の子供事件から

更なる過酷な生活が忍び寄っていたのである。




大和撫子の言霊セラピー・こども福祉協会B-power・児童養護施設心育・ラジオパーソナリティー・シンガー・イベント出演・企画プロデュース

【もうひとつのブログ】http://ameblo.jp/yangelfyangelf 〜

【LINE @】https://line.me/R/ti/p/%40moa9333w