ウチのママ!児童養護施設で育つ!大和撫子の七変化

児童養護施設で育つドラマティックストーリー。生き方・才能・脳力・個性・強み発見法則。自分人生は好きなようにデザインできちゃう法則。

神さまはドS⁉️ウチのママ!児童養護施設で育つ出会いのファンタジー

神さまはドS⁉️




菅優子です。





ワタシの人体実験の結果

神さまはドS!である事が判明。


ありとあらゆる作戦会議を繰り返し

次から次へと 未来大冒険への

道しるべとなるのが


ドS!の神さまであります。



不幸ととらえるのか

天才的人生ととらえるのかは


自分自身の未来予想図への

センスが問われる瞬間でございます。




ドSな神さまとどのように

手を取り合うのか


はたまた 作戦会議に参戦するのか

バトルスタートさせるのか。




それさえも

未来予想図を作り上げる

ワタシの才能の掛け合わせで


パズルのように組み合わせていけますよ。



幼少からの


両親サヨナラ事件簿。


お金がないと病気になる事件簿。


愛人の子供事件簿。


小学校卒業できない事件簿。


児童養護施設で育つ事件簿。






ドSの神さまからの

ワタシへの挑戦状!




そんなもん!

いらんがな〜〜〜!!





幼少という

体験も経験も乏しく


知識も智慧も磨かれない

未熟なワタシへこんな挑戦状を


立て続けに 投げ込んでくるとは




ワタシも相当神さまに見込まれた


優秀な才能のセンス溢れる

選ばれた人財なのであります。




なんでワタシばっかり不幸なんじゃ〜!


なんでワタシばっかり上手くいかんのじゃ!


なんでワタシばっかり我慢人生なんじゃ!


なんでワタシは

児童養護施設で生活するんじゃ!


なんでワタシは ドン底生活なんじゃ!







ドS!な神さまからの挑戦状を

受けてたったあなた!




はい!



おめでとうございます!!!




優秀で天才的センスの人財である

メンバーに選抜でございますよ。




児童養護施設で育つという現実の中には

様々な 経緯があります。




親の死亡。貧困。離婚。虐待。





殺したいほど憎しみが溢れたり

ココロが壊された体験をしている。




これが ホントにギフトなのか⁉️


これがホントに

愛と才能の先取りなのか⁉️




時間と体験と知識と知恵。



出会いという

エンターテイメントの世界が

巻き起こすファンタジーは



未来予想図を作り上げていく中でしか

体感できないものです。





そんなに時間がかかるなんで

人間人格崩壊しちまいそうだわ!!





そんな風に思うあなたへ。




ドSな神さまの挑戦状は

天才的センスを持ち合わせた

優秀な人財にしか 届けられないのです。




人間として肉体を持ち

このイマの世界で 

魂を遊ばせているワタシ達には



実は 人体レベルが設定されています。




人体レベルは10段階。



1〜7位までは

まぁ 普通。並に少し毛生えた?程度の

挑戦状。




これが

レベル8以上の人体へは


どこまでドSなんじゃ⁉️という

アドベンチャーがすでにギフトとして

用意されて


この世に誕生してきます。




これは

アチラの世界で 

まだ肉体と魂を持っていない時に


順番を決められているのです。




ドSな神さまが見込んだ

優秀で天才的スキルの人財にだけ

贈られる 愛と才能のギフト。





失うものが多い?

与えてもらうものが多い?

与えるものが多い?

奪うものが多い?



ドSな神さまは

ぶち破れない!ぶっ壊せない!ギフトは

与えておりませんので




ドヤ顔で 自意識過剰にナルシストとなり

未来予想図の 世界征服へと

旅立ちましょうね。



だって

コチラ世界は すべてが

アドベンチャー



遊びの時間ですからね。



大爆笑でなんでも面白がる

アドベンチャーを好きなように

作って 遊べる …




そんな マッハで過ぎ去る

一瞬の時間を




とことん満喫して


ドSの神さまへ挑戦状を送りつける。

未来予想図の

世界征服の女神となりましょうね。




ウチのママ!〜優子の言霊〜


使命というものがあるのならば

それは…未来予想図の世界征服!じゃ!




0.3秒で魅了する!

私を伝えるMyプロデュース

〜Beautyヴォイス・

こども福祉協会B-power・児童養護施設心育・ラジオパーソナリティー・シンガー・イベント出演・企画プロデュース

【もうひとつのブログhttp://ameblo.jp/yangelfyangelf 

【LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40moa9333w